· 

人に言いたいことは  自分に言いたいこと

 

 

 

こんにちは

 

女性の心と身体を大切にするケア

セラピスト♡朝長智子です

 

 

 

 

人に言いたいことは

自分に言いたいこと。

 

 

 

 

って聞いたことありますか?

 

 

 

相手が

子供でも

旦那さんでも

上司

部下

友達

 

 

誰でも

そうなんです

 

 

 

叱咤激励も

褒め言葉も

文句も(笑)

 

 

 

自分に言ってほしいことを

相手に自分で言っちゃってるのか…

 

 

 

と振り返ってみたら

 

 

めっちゃ恥ずかし!(◎_◎;)

イヤイヤイヤイヤ、それはないわ(>_<)

それは違うから( ̄ー ̄)誰に言ってる?

 

と思う言葉も、出てくると思います(笑)

 

 

 

私もあちゃーって思いますよ〜

このブログも、そうなのか〜〜と思うと…(//∇//)あは

 

 

恥ずかしいから見たくない

知りたくない

という人もいるかな

 

 

 

 

でも結構

観察するのは面白いです

なるほど〜〜って

自分や他人への理解が深まるんですよね♡

趣味になってきた(笑)

 

 

 

 

それを知った上で

また言っていくのか

 

 

 

あれ?やっぱ違うかも?と

思い直すのかは

 

 

 

 

自分で選択です

 

 

 

もう全部ここ^_^

 

 

 

 

お仕事も人も

休日の方が忙しいママさんも(笑)

 

 

 

お疲れ様です♡

 

 

 

 

自分に

優しい言葉をかけてあげてね♡

 

 

 

 

今回の記事を書いたのは

セラピスト♡朝長智子でした◡̈♥ 

大阪市都島区で『幸せライフサロン*Putia*(プティア)  』をしています。

個人ブログはこちら↓

https://ameblo.jp/okomot-ttrs/